人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホテルウーマンWEBプランナーのその後


by 38kuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の下着は・・・



 ↑アロマの香り~(笑)


 スパムメールのような件名ですが、
 
 今日は、朝からご機嫌です。

   *いえいえ、ご機嫌ではないことも起ったけれど、
    香りのおかげで、リラックス~♪


 どうも最近、イライラしがち。

 寒いからか? なにが原因なのか?


 とにかく、気を静めるために、
 以前、アロマテラピストの知人が教えてくれた
 ある方法を、今朝から実行ー☆



 大好きな、アロマオイル「ゼラニウム」を、
 メイクのときに使うコットンへ1滴おとし、

 そのコットンを、ブラ○ャーの中へ。


 アロマテラピストいわく、
 体温が伝わるので、ずーっと、ふんわり、
 ゼラニウムの香りが~♪


 さ、いろいろあるけど、
 今日は、今日こそは、

 まずは、淡々と、名刺の入力を完了させたい!

 明日から、スケジュールは、めっちゃ忙しくなる。

 なにもかもが、今日中だーーーーっ!
by 38kuma | 2005-12-14 13:15 | コラム